富山自律神経整体院のブログ

ブログ

「自律神経の乱れによる症状」富山自律神経整体院

未分類
2019年08月19日

「自律神経の乱れによる症状」

頭痛・肩こり・腰痛・吐き気・むかつき・胸のつかえ・不眠・神経過敏・耳鳴り・

食欲不振・ウツ・パニック症状など、その他

このように、お身体の症状は色々ありますが

当院での施術は緊張している(骨格筋)・(神経)を緩める施術を行っていきます。

身体=むきだした脳そのものです。

身体が緩めば、(脳神経もリラックス)するため、自律神経も整っていきます。

不眠で夜1時間しか寝れない、毎日辛い頭痛がする。

そんな方も何度か施術を受けることにより寝れるようになっています。

もの心ついた頃15歳くらいから、毎日ひどい頭痛があり、

現在の43歳まで、ずっと頭痛がありました。一度の施術で頭痛がなくなったそうです。

※お身体の緊張を開放することで

様々な症状が緩和・改善していきます。

富山自律神経整体院

滑川肩こり・腰痛ケアセンター(よくなる整体院)

自律神経の不調による

(頭痛・不眠・ウツ・パニック症状・肩こり・不定愁訴など)お気軽にお問い合わせください。

076-475-1161

http://https://tuiteru4976.com

 

 

 

 

自律神経の調整方法として大切なのは、「頸椎の歪み」

自律神経調整
2019年08月6日

乱れている自律神経を整える方法として、

頸椎の歪みを調整することが大切になってきます。

ここで大切なのは、自律神経の乱れは急に起こるのではなく

慢性的に積み重ねてきた日々の(肉体疲労・精神的ストレス・緊張・興奮)などが原因となっていますので、

何度か重ねて「施術」を行うことが必要となってきます。

当院へ来院される患者様で、「強迫性障害」と病院で診断され、お薬を服用中の方も来院されています。

施術を続けていくと、

「お薬が要らなくなるほど症状が緩和されたり」

「夜寝付けなかったのが、寝れるようになったり」

「締め付けられる頭の痛みが緩和されたり」

その他、様々な症状が緩和されていきます。

全身の筋肉の緊張を開放すると、脳神経がリラックスしますので楽になります。

通常の整体はもちろん、頭痛・肩こり・不眠症・自律神経症状・眼精疲労・耳鳴り・不眠・起立性障害・うつ・パニック症状・不定愁訴などに対応致します。

お気軽にご相談ください。

富山自律神経整体院

よくなる整体院(滑川肩こり・腰痛ケアセンター)

076-475-1161

滑川の富山自律神経整体院

 

 

 

自律神経調整&リラックス(神経筋肉を緩める)

自律神経調整
2019年06月6日

お身体の不調で、お悩みの多くの方は

身体が緊張しています。

コリ・こわばり・緊張・体が硬い=壊れやすい

柔らかく・暖かく・緩んでいると=ちょっとした衝撃でも壊れません。

【リラックスすることが大事です】

リラックスといえども、緊張している神経を緩めることが必要になります。

当院では、VIM療法(マツエセラピー)使い

緊張している神経を緩めていきます。

一度の施術で多くの方が効果を実感されています。

自律神経でお困りの方は、富山県滑川市の整体院

富山自律神経整体院(よくなる整体院)へお越しください。

076-475-1161

 

 

次ページへ »